hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

ブクログ

以前、
読んだ本を管理するページで本棚.orgがあったので、
こちらのサイトで管理してたのですが、
かなり重くなってたので、使わなくなってました。
久々に行ってみると結構サクサク動いてますね。。


で、本題ですが、(^-^;)


ブクログ - web本棚サービスというサイトがあり、
こちらで見たい本や、買った本を管理してみようかと思います。
iPhoneアプリもあり、結構便利そうというところから、
旨くつかえるといいな。。と思ったのですが、、
iPhone3Gはバーコードからの読み込みができず、、
iPhone3GSでないと無理だそうです。。悲しい。。


まぁしょうがないですが、、
まずは買った本を登録してみようかと思ってます。


hotoolongの本棚 (hotoolong) - ブクログ