hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

iPhoneがフリーズ?

最近処理速度が遅いな〜とおもってたのですが、、
ついにおかしな現象になりました。。

まずこれがホームボタンを押して検索画面になってますが、、
なにかめりこんでます。。
ちなみに押してもアプリが起動しなかったです。。
表示がおかしくなってる模様。。
このような現象になった人いますかね。。


こっちは本来であれば、主要なアプリをおいてるんですけど、、
なくなってしまいました。。

再起動すると元にもどりました。
よかったよかった。。

もしやこれは新しい端末を買えということ?