hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

iPhone4もいいけど、MacBook Air

iPhone4の予約ができずに、すっかり取り残されてしまった感がありますが、、
私の周りで早くも4台も見かけてます。。みんな抜かりないです。。
私の3Gと比較して泥雲の差なのは当然なのですが、、
すっかりスーパーファミコン扱いで、、時代の流れを感じさせてくれます。


幸か不幸か↓のような話もあって、
しばらく改善されるのを待った方がいいという話もあるので、
白が出るまで待った方がいいかななんて思ってたりします。
iPhone 4ハードウェアに問題あり―しばらく購入見合わせが賢明か? | TechCrunch Japan


ところで、私はMac持ってないのですが、、
さすがに新しいMac miniをみたときはビックリしました。
Apple - Mac mini


そんでもって今MacBook Airがほしくなってきてます。
すっかりAppleの戦略にはまってるのでしょうか。。
Apple信者になってしまいそうです。。