hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

キョリ測でジョギングのキョリを測定

生活習慣を変えるために少し運動してみました。
はじめは体がなまってるからウォーキングでいいかと思っていたのですが、
20分ぐらいすると走りたくなったので、ランニングに移行して、汗だく。。


そこで自分がどれくらいの距離を走ったのか気になったので、以下のサイトで調べてみました。便利な世の中です。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&nl=35/41/11.908&el=139/41/41.582&scl=25000


これで調べると6Km。
うーんはじめにしては意外と走ってしまったな〜もうちょっと短くてもいいか。
後は、軽装でちゃんとしたジョギングシューズじゃないと足が痛くなりそう。。
音楽聞きながらとか楽しくやりたいですね〜
ちょっと重いけどiPhoneもって走ってる人もいるのかな?