hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

mixiでメアド検索が取り下げ

最近あまり利用しなくなったmixiですが、
メアド検索でユーザ情報が検索結果に出てしまうようになってました。


困りますね。。
これを聞いて私はすぐにOFFにしましたが、
何故かデフォルトONでリリースされているようです。


この辺りの常識的な判断でしばしばお騒がせ状態になるサイトを見かけますが、、
誰か止めろよっておもってもなかなか止めれないものなんですかね?
こうゆうサイトの状況をみると誰かワンマンでやってる?とか勘ぐってしまうのは私だけでしょうか??

mixi「メアドでユーザー検索」取り下げ 反発受け3日で見直し - ITmedia ニュース