hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

iPod nanoが返って来ました

2011年11月11日のアップルの発表でバッテリーの不具合によるiPod nano 第一世代の交換がはじまりました。
そこでお家に眠っていたiPodを交換してもらいました。
Apple - Support - iPod nano (1st generation) Replacement Program
上のサイトから交換を依頼すると運送会社の方が取りに来てくれます。

バッテリー交換するのか、もしくは新しい第1世代のnanoが返ってくるのかと思ったのですが、
驚いたことに最新の第6世代で返って来ました。
アップルさんやってくれます。
第1世代のiPod nanoが残っている方は交換してもらうといいとおもいます。

本体のみの返却で
マニュアルはWebを見てという方式だったので、
こちらで確認してます。
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipodnano

Internet.com | The original source for all things Internet: internet-related news and resources, domain names, domain hosting and DNS services, free website builders, email and more