hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

VAIO Xシリーズ購入

11月1日にヨドバシカメラでXシリーズのキータッチなど確認してきました。
もうちょっと1つ1つのキーが大きいのがよかったんですけど、
実際見てみるとその大きさと薄さ、軽さに驚きました。
値段の方は意外に高かったので、ネットで購入しました。
先ほどお家に届きまして、利用してみてます。

やばいぐらい軽いですね。。
ダンボールで運ばれてきたときは
え?これに入ってるの?というぐらいの軽さで、一瞬中身がないのでは?
と疑ってしまうほどでした。

ちょっと使い込んでみていろいろ感じるところがあるかと思うので、暫くは様子みようかと思ってます。今のところはレスポンスにストレスなく順調です。