hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

WiresharkがWindows7に対応

まだまだWindows7に対応してるソフトがすくない中、
Wiresharkが7対応してたので、早速インストールしてみました。

キー配列を変更できるフリーのソフトも早く7対応になってほしいな。。
と思いつつVista対応もされてないので、まだまだ先かもしれませんが、、ほしいソフトのひとつです。

7が出て間もないですが、早くもOSの全体シャアの3%を超えたという記事も目にした記憶があるので、これから徐々に対応ソフトもふえていくかとおもっています。

実際Vistaも使ったこともなく、比較してもないですが、つかっててそれほど遅いとはまだ感じないですね。これかあ徐々に移行されていくことを期待したいです。