hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

無料セキュリティソフト Microsoft Security Essentials

CMで「サクサクケイカーイ」なんて流れてますねー
セキュリティソフトってなかなかサクサク行かなくって、、
維持費も結構なものです。。

ちょうど変なDNSを書き換えられる目にあったので、
アンチウイルスソフトを入れようかとおもったのですが、
どれにすればいいのか。。

頭に残るCMに免じて、お金かかるけど、入れてみようかなーと
思ってみましたが、、

ちょっと前にlifehackerで取り上げられていたので、
Microsoft Security Essentials』をインストールすることとしました。
現在スキャン中。。
変なものが入ってなければいいんですけど。。