hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

まだまだ落ち着かないが少しペースがつかめてきたかな

仕事が忙しくなり、すっかり更新が滞っています。
いつも更新するネタを考えながら寝てしまってたりします。
それにしてもコミュニケーション能力という
とてもアバウトな人間力によってかなりの時間をつかってるのと、
人によっては話安かったり、年齢によって年下の人に教わったりしないといけないシーンが多くなり、結構な悪戦苦闘を繰り広げています。


ただ、少し自分のペースもつかめてきていることも確かで、
まだまだ力不足な感じですが、
自分が何をしないといけないのか、見えてきてます。


簡単に言うと技術が全然足りないのですが、
今の経験が全然ショボかったということと、
理解の深さが浅いことが多いと感じることが単純に多いです。。


来週が山になるかなと思いつつこれからも
いろいろ勉強が必要だと感じる毎日です。。