hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

「MogSnap」食べたくなる画像を共有するアプリがいいね〜

「MogSnap」というアプリを最近知ったのですが、
Instarramなどの画像共有ソフトとはひと味違います。

テーマはもぐもぐ食べたい画像をアップする。
そして、「いいね!」などの変わりに、「たべたい!」を連打する!
これが意外に気持ちいい!

上の画像のようにアップした画像と、たべたい!、たべたがられ!にあわせてレベルが上がっていきます。
これでちょっとしたモチベーションになりますね!

みんなの美味しい画像をみてて飽きない人にはかなりお勧めです!

もぐもぐエンターテイメント系Twitterクライアント MogSnap 〜We Love Mogmog!〜