hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

メニューバーがスッキリしてアプリが確認しやすいBartenderいらず

メニューバーにアプリが増えてくると

選択中のアプリのメニューが多いものになると隠れて大変ですね。

www.macbartender.com

Bartenderはまとめて拡張メニューのようなものが追加されて使えますね。

Try for 4 weeks

ということでしばらく使っていたのですが、

お試し期間が終わり購入しようかなと思ったら

Buy Now for $15

って15ドル。。

別時ケチる気はないのですが、、

15ドルだったらもうちょっといいアプリあるんじゃないかなと思い調べてみると

apple-products-fan.seesaa.net

これいいですね。

逆転の発想!?

Shift+スペースは半角入力で使っているので少しまだ慣れないのですが、 設定で変更もできるのでしばらく試しながら使っていこうかと思います。