hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

Unite.vimの履歴を使う

最近、特定のリクエストで Railsのformatsの値が/;に置き換わってしまってMissing templateになるという事例に悩まされています。

原因がいまいちよくわからず。。知ってる人がいれば教えて下さい。

本題ですが、

以前からUnite.vimの履歴があればいいなと思っていたら、

GitHub - Shougo/unite.vim: Unite and create user interfaces

history/unite

というsourceが増えていたのですね。

感激です。

これで履歴を呼び出すことができそうです。

ありがたや〜

あと知らない間に

grep/git

のsourceも増えていてこちらも使ってみようかなと

git grep の sourceは以前から

github.com

こちらを使っていました。

こちらはいきなり入力モードで入れるので使い方に合わせて使ってみようかと思います。