hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

MacのVimのバージョン上げた

あけましておめでとうございます。
昨年は散々たる更新率にブログやめてしまおうかなんて思ってましたが、
それももうちょっと考えます。
どこか別のサービス使うとか考えようかな。

本当に2013年はいろいろとあったのですが、
2014年は昨年より良い年にしたくもっと活動的にならねばならんなという
心構えでいく予定です。

と前置きはこの辺で、
正月休みも長いのでお家の整理などすみちょっと暇(嘘)になってきたので、
Vimを7.4にあげてみました。

vim7.4 を mac (osx) にインストール - momota.txt
ここを参考にしてみたのですが、すんなり7.4に。
ますますいいVimLifeを送りたいものです。

何卒今年もよろしくお願い申し上げます。