hotoolong's blog

プログラムのことやエンジニアリングに関することを記事にしています。

Mojaveにバージョンアップしてみた

フリーランスを初めて1ヶ月ほどが経とうとしています。 とてもいい条件で働いている状態ではあるのですが、 いろいろ悩ましいこともあり、それは別途アウトプットしていこうかと思います。 思ったよりもいろんなところでお仕事の話をしていただける機会があり、 いままでの経験や人脈が生きているんだなとつくづく感じます。感謝ですね。

本題に戻るのですが、 タイトルの通り、Mojaveにバージョンアップしてみました。 特に大きな問題は起きていないのですが、

xcode-select --install

だけしておけばbrewも動いていそうです。 また問題があればブログを更新しておきます。

しばらくは"外観モード"の"ダーク"にして使ってみてます。 なかなか渋いですね。